UPし忘れた。

&涙でスペルを間違えた!
なんと言う事でしょう!

正しくは “DIRT FARMER” !

今ではAMAZONでしか入手出来ないかもしれません。

コレです。



Taira'sBrogでカズオさんが触れてくれた、マッドクラッチやJJ.Caleについては、思いの丈を表すには私的思い入れが逆説的に厄介なので、自分なりにちょっと整理できたら書かせて貰おっかなー。と、思ってます。

明日はスタジオで、早くもカヴァー第4弾の録りです。

何を演るかは内緒。

いやん、アレかもよ〜っ!!
| - | 10:48 PM | comments (6) | trackback (0)

もう一個書いてみようかな

ここでしか書けそもない
めちゃめちゃ私的なこと。

DART FARMER / LevonHelm (2007)

を聴いています。

ちょびっつ涙が出ちゃいます。

出来れば皆買って欲しいと思う盤です。

あくまでも私事です。
| - | 10:01 PM | comments (3) | trackback (0)

なぜカヴァーをするか

言いたい事、
解って欲しい事は沢山あるし、
言葉を使うのが下手な場合、
一晩でも足りない位の時間が必要だ。

でも、多分、最後に言うフレーズは

「つまり、(カヴァーを試みる様な)
それらの曲にとっても大きな仮りが
あるから」

となりそうな気がします。
| - | 08:43 PM | comments (0) | trackback (0)
PageTop |  | 

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2008年10月  >>

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)