■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2010年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

新曲ですっ!!
夏休み明けの SAME OLD HEAVYZ 1発目の配信は、
お〜っと! オリジナル!! カヴァーじゃないんですっ !?
タイラが今回の新曲ページのライナーでも触れてますが、
セルフカヴァー!?
んにゃ、新曲です!! カッコいいです!!
これぞ、ヘヴィーズですっっ!!!

そう、テンション上がっちゃいました。

新曲ページのライナーの日付を見て頂くとわかる様に、
曲の上がりは、配信の1週間前くらいでしたか・・・

が!しか〜〜し!!

今回の配信では、A蔵、ど〜しても!
PVと同時配信したかったっ!

だって、初めてスタジオで演奏を聴いた時の衝撃!
カッコ良かった〜〜〜・・・
作りて〜〜〜って思っちゃいました。

そんな私のわがままを他所に、これまたサノヴァも
なんと!ハープの録り直しを要求!!

そんな、こんなで配信が遅れましたが、

タイラは言わずもがな、ヨコヤのギターソロも
いつも以上に痺れます!

ヘヴィーズ2学期、「re」です、「リ」!

イイ年かっくらって、まだまだ進化する HEAVYZ
カッコ良すぎです。

あ〜、おもしろいっ!!!!!!!

| - | 07:05 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑