■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

12月かー/タイラ
師走でんなー、早ッ!そうしてヘヴィーズの新曲が出来上がりました。12月の恋人達へ、なんて曲ではありません、もちろんです。商業主義に背を向けて、いや、結果的に背を向けざるを得ずここまで来たヘヴィーズ、泣いています、またまた泣いています。ヤマトも泣いています。泣いてないか。真央ちゃんは泣かずに頑張って欲しいです。よーし!屁ェこいて風呂入って寝よーっと。

| - | 07:36 PM | comments (5) | trackback (0) |
ヘヴィーズのクリスマスソングもアリかもよっ♪
いや〜まったくのナシではないと思うけどなー。

なんにせよ新曲は楽しみです。
「ヘヴィーズのない人生なんて…」って想像させんように
ビシバシ発信してくれぃ(^^)/

   なっ?

つコトで、ワシも屁ェこいて寝まっさwww
| HASH | URL | | 2010/12/01 11:56 PM | UecjIRjg |

ヘイヘイヘイヘイ〜(〜〜)
ペース上がってきましたな!
楽しみ楽しみ〜(><)
| パッパカ | URL | | 2010/12/03 09:22 AM | C8ErhdUs |

ヘイヘイヘイヘイ〜!あれやな!あれやろ!そやろ!
クリスマスソング、そんな商売ッ気の塊みたいなもん、出来るわけおへん〜。あれは売れてはる人が出すもんや思うとりまっさかいに〜、うちらにはとてもとても、敷居の高いゾーンでおます〜。そか!勝手に作ってHASHにプレゼントしてもえーか!ヘヴィーズじゃ無理でも、そっちなら、あるか!んまー出来る出来へんの話は置いといて。あ、また頭に乗ってしまいましたー。
| タイラ | URL | | 2010/12/03 07:00 PM | lHnL3fYI |

あれ?どれ?どれや?
とにかくプレゼントしてたもれ〜♪(笑)

どう?久々に宅録で『アマンダ 〜2010 X'mas〜』とか〜(^^;)
BTK配信記念にちょうどええ感じやない?(笑)
| HASH | URL | | 2010/12/04 01:08 AM | UecjIRjg |

HASH LOVES YOU!
| HASH | URL | | 2010/12/11 02:48 AM | UecjIRjg |











http://www.heavyz.org/blog_heavyz2/tb.php/16
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑