サノヴァ BBS

つづきはこちらでっっ!

by A蔵
| - | 12:20 AM | comments (30) | trackback (0)

コメント

わぁぁっ、ムネさん遂に登場ですね。待ってました〜。 そして、今年に入って1番笑いました。

A蔵さん、昨日はありがとうございました。やってみました!
結果は、明日以降色々やってみてから…ですね。
設定の方はやっぱり大丈夫みたいですよ。これを機にバックアップも取ったので、気分的にスッキリ。
憧れの10.4以降へのアップグレードは、ちょっと今無理ですが、ブックマークしておきました。
本っ当にありがとうございました。
| リタ | URL | | 2009/02/03 02:18 AM | 7SJyM3QE
やっとお出ましですか!ムネヤキ君(^^)
アータに「怖い」という言葉は似合いませんから〜(笑)
キャラ的には髪の毛 燃やしながら笑ろてなあかんやろ!(・<)−☆
| パッパカ | URL | | 2009/02/03 04:48 PM | uw72HwII
俺もそう思う。
けど怖かったと思うよ。人は怖さを体験して成長するのよ。
俺も今後ろからライターで火点けられたらカチカチ山やで!
お互い気ーつけなあきまへんな。旦那。
| heroshi | URL | | 2009/02/04 06:37 PM | EhOItXM2
本当は怖くありませんでした。ぜんぜん。火事なんて!!
| サノヴァ | URL | | 2009/02/05 11:30 PM | v0AYw4dY
ふ〜ん。
| heroshi | URL | | 2009/02/06 03:40 PM | EhOItXM2
ふ〜ん


ふふふ
| リタ | URL | | 2009/02/06 06:07 PM | iV95cbPg
ふん!
| サノヴァ | URL | | 2009/02/07 06:45 AM | K7eO31NQ
”ふん!”って。あばら折ったくせに〜。
| タイラ | URL | | 2009/02/12 07:43 PM | Esd8xSv6
やっぱり!強がりやがって!ほんまは泣いたんちゃうか?
| heroshi | URL | | 2009/02/12 08:33 PM | EhOItXM2
そう、肋骨折れました。いい歳こいて酔っ払っちゃって、ケガしちゃって。いやぁねぇ。
| サノヴァ | URL | | 2009/02/13 01:18 AM | 9GayPDQA
そうか酔っ払ったのか。俺も人の事あんまりゆわれへんけど、
災難が続くときは気をつけたほうが良い。2度あることは3度ある。
今度は怖いよ。
| heroshi | URL | | 2009/02/13 09:37 AM | EhOItXM2
肋骨折ったんですか?? 痛そぉ。お見舞い申し上げます。
でも、例の事故でかと思いきや、酔って。なんですね…。
早く良くなりますように。お大事に。
ってゆうか、
ヨコヤさんの命がけの頭部着地、ムネオリさんの肋骨着地。
次は…。
気を付けなはれや。
| リタ | URL | | 2009/02/13 04:07 PM | 7SJyM3QE
何か皆さん、サノヴァいじりが巧いっすね〜。
皆さんのいじり倒しのおかげでやっとサノヴァも参加する様に・・・
(TωT)
これからも宜しくお願い致します。
リタさんに触発を受け、「ムネポキ」と浮かんで一人で爆笑!

さっ、タイラの追い込みかかってるんで作業しよ〜っと。
「For What It's Worth / from Buffalo Springfield」
近日公開 !?
| A蔵 | URL | | 2009/02/13 11:59 PM | L6Qledog
サノヴァは、すっぱいキムチが好きなのか?
| heroshi | URL | | 2009/02/25 12:13 AM | EhOItXM2
オレは甘めのヤツが好き!!!
| パッパカ | URL | | 2009/02/26 03:03 PM | uw72HwII
オレは酸っぱめがええなー。
| タイラ | URL | | 2009/02/26 08:55 PM | Esd8xSv6
煽っちゃった・・・
BBSで、強気に・・・
ごめんよ〜。
万に、千に、百に?一つ、人数揃ったら動いてね!

あ、オイラもキムチは酸っぱめが好き。
| A蔵 | URL | | 2009/03/07 10:23 PM | L6Qledog
サノヴァビッチ:Episode1〜ヤツはもうずっと前から、カヴァーを演るなら何?つーとこで、スリードッグナイトのJoyToTheWorldを演りたがっていました。一時期は歌詞も準備したりして練習もしてたのですが、その曲がドラマの主題歌になったり、CMでずっと聞こえてたり、ほら今でも。惜しい!あまりに惜しい、サノヴァの選球眼!
| タイラ | URL | | 2009/03/11 10:06 PM | Esd8xSv6
いいじゃん!やっちゃえば!
カバーってその人達の色がついて好きやけどなぁ〜

一時期、トレンケプタローリンをやってるやつのアルバム買いまくったよ(笑)

やっちゃえ!やっちゃえ!おもいきってムネアキのボーカルで!(爆)
| パッパカ | URL | | 2009/03/12 08:04 AM | uw72HwII
お!それ、ええかも!
| タイラ | URL | | 2009/03/12 08:30 PM | Esd8xSv6
唄っちゃうか?わっはっは。
| サノヴァ | URL | | 2009/03/12 11:04 PM | nH5KMy7M
おっ!ノってきたかぁ?
いっちゃえいっちゃえ〜 ムネアキ色のJoy to the world〜!
聴かせれぇ〜〜〜(・<)−☆
| パッパカ | URL | | 2009/03/13 11:08 AM | uw72HwII
サノヴァのそのフレーズ好き〜。
数年前、集中治療室に横たわるオイラの見舞いに来たサノヴァ。
あまりの静けさから間が持たずに出た言葉がこれ。
「唄っちゃうか?」
涙出るほどうれしかった・・・

ICUなんやから静かなの当たり前やん!!

世論調査、関西方面のありがたい方々の反面、関東方面の書き込み約1名・・・
も少し様子みますかね?
| A蔵 | URL | | 2009/03/14 09:44 PM | L6Qledog
サノヴァビッチ:Episode2〜ヤツの原チャリは速い。空を飛ぶ。考えられない距離を5分で移動する。忌野清志郎オンザチャリと激突する。ヤノによく出くわす。カウルに貼られたガムテープが空力上、いい塩梅で作用してるんちゃうかとは、ヨコヤの見解。
| タイラ | URL | | 2009/04/01 11:21 PM | Esd8xSv6
サノヴァビッチ:Episode3〜メンチカツを醤油で喰う事を教えてくれたのは、サノヴァビッチでした。ああ、美味い!
| タイラ | URL | | 2009/05/15 09:10 PM | Esd8xSv6
やっぱりオイラはソース党!
ってか、ほとんどのものがソースでいける!(〜〜)
アカンのは刺身くらいじゃないか?(爆)
| パッパカ | URL | | 2009/05/18 05:21 PM | uw72HwII
うっそ〜ん。いっぺん醤油で喰うてみ、メンチ。
まー好き好きはあるやろが、試してみても楽しいし!
| タイラ | URL | | 2009/05/20 08:19 PM | Esd8xSv6
了解!一度試してみます。(〜〜)
| パッパカ | URL | | 2009/05/21 08:40 AM | uw72HwII
醤油ソースとかいう前に、揚げ物がいっさい食えなくなっちまったよぉ。胃腸がビッチ!呑み過ぎだなぁ、うん。
| サノヴァ | URL | | 2009/05/21 11:50 PM | N7Y3Z2fk
オイラはまだまだ揚げ物イケるでぇ〜!
| パッパカ | URL | | 2009/05/22 07:58 AM | uw72HwII

コメントする










 

この記事のトラックバック

URL  http://www.heavyz.org/blog_s/tb.php/7

トラックバック

トラックバックはありません。
| |
PageTop |  | 

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

SEARCH

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024年05月  >>

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)