画像は載せらんない

ちょびっとハードな日々が続いていて
今朝も早かったので、とっとと寝ようと
思っていた昨夜のこと。

10時位にはヘトヘトながらもやっと
家に辿りついて一息入れた2 〜30分後、
暗いキッチンの方から

ガサゴソ...

ん?!何かいる?空耳?うん多分空耳。
うぇ〜。疲れてんな〜。



サカサカ...コン!カサ...

おい!やっぱいるじゃん、何かが!

んどくせ〜なぁ、もう、誰だよ。

と思いつつもヨタヨタ冷蔵庫に
氷を取りいくと、足元に素早く動く
黒い塊が!

体調10cmは有ろうかとい
うバカデカドブネズミ!

普通はネズミが入って来られる様な
家ではないのに何でよ!

窓をあけて換気してる間に入ったの
かしら?
何にせよ勘弁しちくれよ〜!
とか何とか言いながら退治してやろうと
ソファひっくり返したり家具をずらしたりして
格闘すること約30分。

くっそー全然出て来やがらねー!!
ったま来た!出て来いぃ!

なんてやってても、ちっともらちが明かねーってんで
しょーがねぇ、近所のドンキまでネズミホイホイ的
なものを探しにバイクを飛ばし、何とかゲット。
んで、仕掛けて寝たら朝ちゃあんと引っかかってやんの。

燃えるゴミの日だったのでピクピク瀕死状態の鼠先輩を
丁重に送り出した。

しかしこんなこと初めてだ。

で、そん時記念?に撮った写真を後で見たら
オエ〜って位グロだったのでここにはUP出来
なかった、っつう話です。

ところで今日の午後、今度はこっちがネズミ取りに
捕まりました。ほんの15キロオーバーで。

ネズミ捕りがネズミにという一日ぃ?
そんな中途半端で一番ダメダメなオチなどいらんわ。
「あーもう!もうったらもう!」という歯がゆい1日
だった。

あ、でもスタジオワークは順調でした。
ワリとね。
| - | 10:42 PM | comments (3) | trackback (0)

コメント

そういう時こそ、口に出して言うんや!
俺は運がいい!と、byガネーシャ
| heroshi | URL | | 2008/10/10 12:08 PM | lzVH5wBY
なるほどな。なるほどなるほどなるほどな。
| yokoya | URL | | 2008/10/11 08:37 PM | iKwNBhZI
ガネーシャ、ウチにおるで。
| タイラ | URL | | 2008/10/11 11:12 PM | Esd8xSv6

コメントする










 

この記事のトラックバック

URL  http://www.heavyz.org/blog_sin/tb.php/50

トラックバック

トラックバックはありません。
| |
PageTop |  | 

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024年05月  >>

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)