野口焼き(&フリーバード)

最初に断っておきますが、野口焼きとフリーバードとは何ら関係ありません。

下北沢に縁がある人なら誰もが知っている鉄板焼&おでんの店「せっちゃん」

ここの傑作メニュー「野口焼き」

昨夜、久々にHEAVYZ揃ってコレを食いに行こうってんで、ま、行ったわけです。

ところで、その席でHP管理をしてくれているA蔵氏がこう言ってました。

「引越は終わったんだけど、木曜日までネットが繋がんないのよね。」

そんな訳なのでHEAVYZ次回作「フリーバード」、あと、もうちょっとだけお待ち下さい。

お馴染み、非合法ジャケット制作も鋭意進行中とのことですので、どうかお楽しみに。
| - | 11:21 AM | comments (4) | trackback (0)
PageTop |  | 

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2009年05月  >>

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)